イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶり

ずっと書いてなかったねぇ

丁度いい日なので何か書いておこう。

5月17日…どうやら誕生日らしいです。

ハッピーバースデー?いや、ハッピーかどうかは分からない^^;


さて最近は…

先月の中ごろからPSUに復帰してイベントでLv上げとかこなしてます。

復帰当初Lv94から現在は132まで上がった^^

今回のイベントミッションは貰える経験がアップ&受けるミッションによっては
敵が弱体してるから直ぐにLvアップができるねぇ

レアアイテムに期待できそうだったんだけど…なんか今は出にくくなってるらしい(´・ω・`)
なにかイイもの欲しかったなぁ…今週の木曜でイベント終わっちゃうよ。

終わったらイベント中に達成した報酬期間に入るんだよなぁ

スキル経験値アップとか合成&強化成功率が上がったりとか。
いい機会だから未成長のものとか上げてみるのもいいかもしれない。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
