イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりに

久しぶりに頑張り過ぎない程度に狩りしてます^ ^;

目指していたJOB43のエナジーバーンは・・・なようですねorz
と、言ってもまだ実装されて一週間経ってない訳ですから、これから修正が入るかも?
なので覚えられる43までは上げておくつもり。
気長に45あたり目指してのんびり行きますよっと^ ^;

グローブの方もなんとか様になってきましたしね~
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おひさしぶりー | イロイロ雑記帳 | ∑な、なにがっ!>>

この記事のコメント

おつかれさまぁ
何気に104回目のご訪問・・・w
魔法使い うん がんばりましょ(イキナリ・・・
言いたいことは解っていただけると思います・・・

まぁ きっと比類ない一撃が未来をつれてきて
くれることを期待して待ちましょう
2007-02-04 Sun 03:44 | URL | 愛霧 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
