イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早朝遺跡荒らし

バーンを覚える?ためにそれなりに頑張り中~

プラチナ狩りとかには行かないで遺跡直行w
どうしてか?先に覚えた人のバーンを見たくないとかなんとか…
エフェクト見て減滅したらそれこそ全てが終りそうな気が^ ^;
で、珍しく死に戻りしなかった&制限時間一杯まで狩れてたw
いつもはクエ達成したら死に戻りした時点で終了~だったんだけどねぇ

遺跡で主に狩ってる敵は…
海賊3種類、トロット、スカイレイダーかな?
みんな危険性のない安全な敵ばかりw
唯一スカイレイダーのリフレクションが脅威かな。
掛かった敵忘れてると跳ね返った魔法で即死なんてのがたまにある…

逆に覚えてると、自分にソリッド→敵にDS、跳ね返る→ソリッドで無効で
リフレクションが消せる。
DSの特性を生かしたうまい消し方だね^ ^

バーン覚えたら他のスキルとの組み合わせでも試してみよう。
組み合わせて化けたりしないかなぁ
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どっちだ?&妄想w | イロイロ雑記帳 | 2、3日は…>>

この記事のコメント

インスD中一度も死なない…Σ(@@

そんな事出来るもんなのね…(・ω・`)
10回死なずに終えた事もないよw
2007-02-25 Sun 08:16 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
