イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

完全消化~

クエ報酬1.5倍期間最終日…

久々に全6キャラのクエを完全消化しました~。
疲れた、疲れた~

そしてまた剣士稼業に勤しむのです!

光の塔A-13F~16Fが狩場。
とある目標のために13F~15Fで、普通の狩りは16Fで、って感じでやってます。
この前、突然憑依装備の中の人に「ここって薬かブースト無いとつらいですよねぇ」と
いきなり話しかけられました^ ^; もちろん13F~15Fでの狩りで…
薬ってあたりからソロ狩りでの事かな?と解釈してその後も話してましたけど…

どうやらブースト持ちの方のようで、その方が落ちるまでずっと点火を使ってくれてました^ ^
確かにブーストは楽だなぁ、エンジェルボアのスロウ受けても移動はほとんど影響ないし、
危なくなったら直ぐに逃げられる。
今は危なくなったら無拍子で逃げてますしねぇ、たまにその場足踏みになってやられること
もあったり; ;

さて、こうなってくるとブーストが俄然欲しくなるところ…どうしたものか。
まぁ、今のままでも十分大丈夫なんだけどねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんかねぇ | イロイロ雑記帳 | 1.5倍>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
