イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

飛空庭完成♪

やっと飛空庭が完成しました~

今回の配布パーツ、いろんな噂が飛び交ってましたけど…
無事に「飛空庭のエンジン」がもらえました。
ペイロード/キャパシティが300/120…タイタニアは厳しいようで…
2ndのブレマスで貰いにいったんで多少は余裕がありましたけど。

完成させて「起動キー」を持ってアップタウンの家具屋に話すと
「小さな家」が貰えるわけですが…これも更に曲者。300/200ですよ; ;
とりあえず、ソーサラーのアイテムを空にしてクローラーキャリアを
使ってどうにか運びました^ ^;

今回は飛空庭作って家を配置して終わり~
デザイン、家具なんかはこれからコツコツとかな?
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暖炉がほしいね | イロイロ雑記帳 | 廃炭鉱>>

この記事のコメント

にゃ~♪おめでと^^
拙者は帆が足りないのでまだしばらくかかると思う・・・。
2006-06-16 Fri 06:10 | URL | アイシャ #cE2hQoys[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
