イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

考え事…

最近はそこそこ魔術師でINするようになったけど…

それでもやってることが狩りとクエ消化くらい?
収集とかは剣士の方が盛んなんだよねぇ。
魔法生物知識も今は特に必要性を感じないし…

そこでとある考え、とういか別の楽しみ方?とでも言うのかな?が浮かんでね…

それは…「転生」

周りでどんな反応するかは謎だけど、変わるのは種族くらいかな。
名前は他の人に使われない限り再利用が出来た筈だし、職業は魔術師以外のSUには
浮気しないと決めてるからそのまま継続だしね^ ^;

ほったらかしにして置くよりは、こういう方法もアリかなと思ったわけですよ^ ^;
他の種族で職服着せたいっていう目的もあるけど…
同じ目的で別垢に魔術師作ったけど、レンジャー以外なかなか手が回らなくてねぇ…orz
IN率高いメイン垢の方でソレを叶えようかなぁ~と。

もし転生するなら外見はほぼ一緒にしたいけど…
今となっては特別紹介状はとんでもない値段になってるし…
別な髪型を検討しないとねぇ

さて、どうしたものかな?いろんな意味で…
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キラーパ○サー? | イロイロ雑記帳 | あ゛~>>

この記事のコメント

・・・@@;

それでもっかい最初から楽しめるのなら止めたりしないけど・・・
でも勿体無いと思うけどなぁ^^;
2007-05-28 Mon 22:32 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
まぁ、そういう考えが浮かんだだけなんでねぇ…

INできる時間が少なくなった今となっては元に戻るのにどれだけ掛かるのやら^^;
なのでしない方向の方が強いらしいです^^;
消したとたんに何か追加されるとか、私の場合こういうパターンが良くあるみたいなんで…
2007-05-29 Tue 01:12 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
