イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝る前に~

恒例のECOクジいってみよ~

合計23回やってみた…
クラシックな紹介状
幸せの白いハト
幸せの白いハト
真珠のイヤリング
ロマンスドレス♀(蒼)
幸せの白いハト
絆のベンチ(白)
スキル石・幸せにしてね
きのこグルミ
幸せの白いハト
タイニーエンジェル
タイニーエンジェル
はっちゃけじんべい♂(灰)
タイニーエンジェル
祭りのミニ浴衣♀(橙)
真珠のイヤリング
祭りのミニ浴衣♀(橙)
ウェディングBOX
絆のベンチ(白)
はっちゃけじんべい♂(紺)
絆のモニュメント(白)
絆のモニュメント(白)
はっちゃけじんべい♂(灰)

イイのか悪いのかよく分からない結果^ ^;

まぁ、紹介状とかドレスは当たりかな?
意外なのはスキル石が1個だったこと。
きのこグルミ…私もこれで「きのこ団」の仲間入り~ww

ん~どうしよう…またクジ引こうかなぁ…
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<違うよ? | イロイロ雑記帳 | お久しぶりです~>>

この記事のコメント

おいでませ~キノコ団へ~♪
2007-06-24 Sun 21:24 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
