イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

参上…満を持して

閃光の魔術師に続いて、剣の魔術師参上w

ようやくソーサラーのJOBが50に到達~
やっとでレイビングソードを覚えることが出来ました!

ds.jpg

今でも現役、主戦力核のダンシングソード。
詠唱速度800(DEX108)では中立島のバンディット&フォトンなんかはLv3→Lv1での2確殺が可能?
だったっけ?もちろん高MAGも必須。

rs.jpg

そして、次期主戦力核のレイビングソード。
見た目が若干違いますw
MAG型の魂のフル装備でハウンドやらワサビが1確殺とうスバラシイ威力のスキルw
+ディビリテイトで更に凄いことにw

あ~長かったような短かったような、またはその逆のような…
始まりはセージのJOB40→50、続いてソーサラーのJOB46→50。
一気に駆け上がってきてしまったw
ここまでやったのは私のECO史上初かもしれないw

とりあえずメインのキャラは完全にカンストできたから…
あとはのんびり?ほかのキャラでも育てますかぁ。
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<今日のTTRBさん | イロイロ雑記帳 | @2遺跡>>

この記事のコメント

おー!!
おめでとー!!

遂に神の領域にw
レイ剣強そうでうらやましす
2007-11-10 Sat 04:15 | URL | こるりん #-[ 内容変更]
フルカンストおめでとうございます~♪
…って、あれ?まだブリーダーが残っているようですがーw
一部(?)で涙目職扱いされていたのに、まさかココまで化けるとはー…お疲れ様でしたー
で、ブリーダーはどうするのw?
2007-11-10 Sat 08:51 | URL | ひかり #-[ 内容変更]
おめでたい!
ゼンも無しに7600!w
何よりワサビ一確うらやましー><
2007-11-10 Sat 09:53 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
カンストおめでとー!!

最強の魔術師の誕生ですね♪
2007-11-10 Sat 11:41 | URL | ハイリィ #mQop/nM.[ 内容変更]
みんなあ~りがっと~!

>ひかりさん
もちろんブリーダーも上げるよ~。
アーチャー用に狼と鳥を育てるつもり~
2007-11-11 Sun 08:38 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]


狩猟戦術使い志望とみた(@@
2007-11-12 Mon 12:55 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
スキルに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… …
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
