イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イメージ変更?

前々から考えてたけど…やっと髪型変更w

lovemote.jpg

まぁ、いいんじゃない?
今までに区切りを付けました~、な感じでw
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あにば~さり~ | イロイロ雑記帳 | 今日のTTRBさん>>

この記事のコメント

これはまたバッサリと切りましたねー
はっ!も、もしや失恋したとか!?
…考え方が古い臭いなorz

そうそう、以前パーティザンから入手した
『天まで続く塔の鍵』の使い道が判明しましたねー

詳細はココに~
ttp://www.4gamer.net/games/020/G002086/20071124003/
2007-11-26 Mon 10:30 | URL | ひかり #-[ 内容変更]
九条さんの情報のリンク切れてる~~
何に使うんだろう??

昨日パーチザン退治に行って、さぁ叩くぞってところで緊急の仕事の電話・・・タイムアウトで倒せませんでしたorz

って、なっちゃん髪バッサリ!でかなりビックリ・・・
レア髪って言ってもそろそろ飽きてきた感は否めない私もそろそろ・・・?
2007-11-27 Tue 01:16 | URL | こるりn #-[ 内容変更]
ポニーがーーーーーっ∑(@口@;

私の中の夏芽ちゃんのイメージはポニテで固まってるから、
慣れるまで時間かかりそう・・・w
2007-11-27 Tue 04:13 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
直リンしないように『h』抜いたのに
なぜか飛べるようになっているように見えて
実は飛べないという…なにコレ?
とりあえず頭にURLコピーして頭に『h』付ければ飛べます
混乱させてごめんなさい
2007-11-27 Tue 09:41 | URL | ひかり #-[ 内容変更]
確かに「h」が抜いてありましたね^^;

髪型は飽きたわけではないんだけど…
変えるのに一ヶ月くらい考えてたw
2007-11-27 Tue 13:09 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
あ、ほんとだw
ねっとしろーとですみませんw
2007-11-29 Thu 00:48 | URL | こるりn #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
