イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5倍って何色w

昨日のこと…

メンバーの方から「モトゥブで遊ぼうぜ~」なんて誘われたんで
たぶん久々のGBRへ行ってきました。
ミッションクリアするごとにPT抜けてレアミッション確認。
とりあえず1周したけどレアは出ず。

時間も時間なんでシティへ戻って最後の確認。
gbr01.jpg

出ました!出ましたよ!!レアミッション!!!
私じゃなくメンバーの方がww
gbr02.jpg

経験値倍率500%!!
ドロップ倍率500%!!
5倍ですよ?5倍!今の私には嬉しい限りですw
ありがとう~^ ^
gbr03.jpg

終了後~
職も上がって、経験値もあっという間にLvアップ寸前までw
いゃ~5倍ってほんとにいいものですねぇw
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いい仕事 | イロイロ雑記帳 | S武器>>

この記事のコメント

レアミはいいよね~

俺計3回しか行った事ないわ~
まぁレアミでアイテムがまったく回ってこなくて泣いたこともあったなw
2008-02-25 Mon 23:33 | URL | ざんげん #-[ 内容変更]
3回、ちょっと羨ましいですね^^
レアはシャトとかいうマドゥーグが回ってきたけど
テクには手を出さないつもりなんでどうしようか?
2008-02-26 Tue 18:03 | URL | 蒼牙 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
