イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

JOBアップ

やっとJOB.Lvが34ですよ?^ ^;

昨夜はリングの巫女さんと海賊の島でVSクエを…もちろんJOBメインの方。
ご一緒した巫女さんは「フロスティゲイル」で固めて「ファイアグローブ」をメインで
狩っているみたいなんで石化は控えてました。
石化しちゃうとグローブが2回当たらない、と以前聞いていたので^ ^;

ですから、グローブの後か同時にDSが入るように詠唱してました。
危ない時は石化を…って感じで。
どうしても初撃は巫女さんになってしまうので、申し訳なかったです; ;
二人とも固めに失敗するとかなりヤバイことも…

やっとかな?
クエが9回あったので全部消化してどうにかJOB34になりましたね。
通い続けてればあっという間に上がってたんでしょうけど…
以前、Lv上げに没頭しすぎて疲れ果ててしまったこともあったんでほどほどにしておきます。

JOBが上がってもやっぱり覚えたいスキルは無いんでポイント貰ってもそのままスルーで。
ポイント貯まる一方だねぇ
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今頃ですか? | イロイロ雑記帳 | 今回も何も無いようで…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
