イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いい仕事

どこかで拾ったナックル基板。

成功率50%だったけど意を決して合成開始。
42.jpg

見事成功。
しかも炎属性42%とかなりイイものが出来ましたよ^ ^
その次に同じものを合成したら光属性14%…なんとまぁw
最後の3回目は合成中…さてどれ位の属性が出るか?
いや、もしかしたら失敗か?
成功率50%だったしなぁ…

wataame.jpg

おまけw
某綿あめ大好きトナカイ的なSSw
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<狩りたのしー | イロイロ雑記帳 | 5倍って何色w>>

この記事のコメント

42%か凄いな~
その後の14%なけるけどwwwwwww


逆・・・なんじゃない?w
2008-02-27 Wed 19:36 | URL | ざんげん #-[ 内容変更]
3回目は失敗だったさぁ…^^;

2008-02-28 Thu 19:06 | URL | 蒼牙 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
