イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

狩りたのしー

最近モンハンP2にはまってしまっている。

たまにフロンティアとかPS2のドスとかやってるけど
昼休みのちょっとした時間とかにも出来るから一番プレイ率が高い。

夜とかやってると気付けば日が変わってたりと、オンゲーするの忘れる^^;

でも、アクションなんて思いっきり久しいので大型モンスターにやられっぱなしw

なので、素材を集めながら武器や防具を少しずつ強化。
武器を変えてみるというのも手かもしれないなぁ…
別窓 | そのほか | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<100記念? | イロイロ雑記帳 | いい仕事>>

この記事のコメント

最近PSUにログインされないなーと思ってましたモンハンのせいでしたか~。

自分もモンハンにはかなりハマった口です。
ガンナーでへヴィボウガン使って遊んでました。

たまにはPSUの方にも遊びに来てくださいね~。
2008-03-06 Thu 01:38 | URL | 暁 #4jeLTJQM[ 内容変更]
ついさっきまでネタ防具を作ってましたwwwwwww

だけど頭だけがつくれねええええええええ・・・orz
2008-03-06 Thu 19:43 | URL | ざんげん #-[ 内容変更]
たまにと言わず、適度な頻度で行きますよ^^;
イベント中だし、早くφGカンストさせたいしw

ネタ防具w
今現在は防具フルバトル&鉄刀「神楽」で頑張ってますよ^^;
最初はどんな防具作成を目指したものか…
2008-03-07 Fri 00:09 | URL | 蒼牙 #-[ 内容変更]
モンハンP2オレもやってるーw
友人と一緒にやると尚たのしいね。
オキニイリはガーディアン一式とインペリアルソード
でも実際はシルバーソル一式と武器は敵に合わせてってなってるなw
最近、弓の山崩こさえたんでリオソウルUガンナー用をこさえようと半泣きで紅玉取りに希少種つついてます。2コたりません。誰か助けてください!!(ポッケ村の中心で物欲を叫ぶ)
2008-03-11 Tue 20:47 | URL | じゃの #p9TEuUPQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
