イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

100記念?

昨夜はECOを早くに切り上げてしまったんで…PSUに。

INするや否やいきなり緊急集会だそうな。

いつものようにフォランの滝へ~

ちょっと目を離していて気付かなかったけど、どうも私が呼ばれていたらしい^^;
話を聞いていると私のLv100達成記念だとか…ってまだ82だよ?
しかも最近は仕事が忙しかったり、体調を崩したりでほとんどさぼり気味…

突然の事だったんでその時のSSも撮り忘れ~
で、なにかプレゼントを貰いましたよ?

部屋に帰って開けてみると…
100_01.jpg
Σグランドクロス!!
数少ないSランク武器…
今の私じゃなかなか手に入らない代物。
100_02.jpg
しかも光属性34%とナカナカの高性能。
これはこれは…ちょっとどころじゃなく頑張らないといけないねぇ。

今までは秘密裏に計画実行側に居たことはあるけど、まさか実行される側に
なるとは思ってもみなかった…

メンバーの皆さん…でいいのかな?

ありがとうございます。m(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まいったなぁっと | イロイロ雑記帳 | 狩りたのしー>>

この記事のコメント

な、グラコロ34%・・・
俺が自分で作った奴よりいい・・・
うらやましいねw
2008-03-18 Tue 12:09 | URL | ざんげん #-[ 内容変更]
うらやましいと言えば団長のパシリ。
なにやら高属性を合成しまくってますねw
2008-03-20 Thu 21:24 | URL | 蒼牙 #-[ 内容変更]
喜んでもらえて嬉しいのぅ
暇な時にでもINしてグラクロ振ってやってくださいなw

ウチのパシリかー・・・
別に「高属性作らないと殺すぞ」とか脅してなんか無いよ!
2008-03-21 Fri 00:27 | URL | くおん #pxxjxOTw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
