イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よろしくないねぇ…

私を知ってる人、お久しぶりww

久々に書いてみようかなぁ。

まぁ、ECOはリアル都合上今は休止中ですが…

久々に公式やらwikiなんかを見てたらなんかエライ騒動が起こってるみたいで。

大規模仕様変更に???な課金パック…

どうしてスキルリセやステリセにあれだけリアルマネーが必要なのかが分からない。
もうゲーム内では出来なくなるってこと?

経験値1.5倍やらアイテムドロップ2倍とか…
アレは期間限定でやるから面白かったのにねぇ…
狩りやクエ消化に躍起になってた頃を思い出すなぁw

仕様変更は…やってないから比べようがないね;
実装前からPvPはやりたいとは思わなかったし。
私の場合、知らない人にいきなり攻撃されて…とか単にイライラするだけなんでね。
それにキャラ絵がPvP向きじゃないと思う。
演習程度ならまだ許せるけどね。



う~む…仕様変更はともかく、変な課金パックのせいで戻り辛くなった気がしないでもないなぁ。

まぁ、使わなきゃいいだけの話なんだけどね^^;
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復活 | イロイロ雑記帳 | まいったなぁっと>>

この記事のコメント

お久しぶりですの。
お仕事がお忙しいようね。夏芽ちゃんが入ってこないのでさびしいですの。

さて、最近のECOは夏芽ちゃんも書いているように慌しいものがありますの。
PKシステムの件については全面PvPの廃止が決まったので、SAGA8の大幅な見直しがあることでしょう。これでPvP実装時に失った運営の信頼を少しは取り戻した…矢先に今回のわんぱくアイテムの実装です。課金アイテムの噂は以前からあったのですが、まさかこのような形になるとは…。わたくしもちょっと不満が募り、運営側に課金アイテムの廃止を要望しました。
あと、昨日はメンテ終了後にルピナスの一部マップでチート騒ぎもありました。実際見てきましたが、ひどかったですね。まぁ運営だけでなく、使う側もどうかと思いましたが。

とりあえず最近のECOは正直ぐだぐだですね。と言っても、わたくしは続けていくつもりですが、再開されるのであればちょっと様子みた方がよさそう?

あとPSUは最近ログイン数減った。GBR飽きてきた(笑
2008-06-14 Sat 05:39 | URL | るりみる #-[ 内容変更]
お久しぶり~

なるほど~
エコスタ?名前合ってたっけな(笑)の冒頭でのチート云々はその事だったのかぁ

まぁ、忙しくはあるけど復帰してみようかなぁとは思ってたりね(笑)
今のグダグダをどう持ち直すのか興味が湧いてきた。
PSUもフレに伝えて無かったけど休止みたいなものだったから
そのうちに顔を出してみようと思います。
2008-06-14 Sat 20:09 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
取りあえずお帰りーw
ECO色々有りますが、また一緒に楽しみませう

でも最近クジにリアルマネー投資する度にECOの寿命について考えてしまいます・・・;;
2008-06-17 Tue 00:10 | URL | ころりん #-[ 内容変更]
>今のグダグダをどう持ち直すのか興味が湧いてきた。

夏芽ちゃんは良い事を言いました!
全部含めて面白半分楽しんでしまえばいいのさ~>w<

てなわけで復帰おめ~♪
2008-06-17 Tue 09:38 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
