イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復活

一週間前くらいにPSUも復活。

イベント、イベントですw
闇を裂く絶対殲滅戦。

とりあえずはLv上げとかLv上げとかLv上げとか…な感じで。
炎獣の咆哮、であってたかな?のBとかAへ~
それ以上はLv足りなくて受けられないし^^;

適当にSS乗せておこうw
houkou.jpg

操作の仕方とか???な状態になってたんでリハビリも兼ねてw
と、いっても2,3周も回れば殆んど違和感なくなってたり^^;

そういえば、オフラインモードとかストーリーミッションが全然手付かずに
なってるからそのうちやらないとなぁ…世界観が全然分からない^^;
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そろそろ? | イロイロ雑記帳 | よろしくないねぇ…>>

この記事のコメント

夏芽ちゃんよりも遅く、わたくしもあの後PSUに入って新ミッションの『極幻の大攻勢』やってきましたわ。夜中のログインでしたので、お友達がいなかったのでソロでやりましたが、ブロック1はなんとかなるもののブロック2はちょっと至難ですね:;
PAも育ってなく使い慣れてないレンジャー系で挑んだせいものあるかもですが、次は大得意のフォース系で挑みたいですわね^^

お暇ありましたら、PTに誘ってくださいな~
2008-07-04 Fri 11:53 | URL | るりみる #-[ 内容変更]
ん~確かにブロック2からは大変だねぇ…^^;
広範囲攻撃ができないとキツイかも;

2008-07-05 Sat 00:03 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
