イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そろそろ?

ん~魔術師始めた時から他のSUは使わない。

…と勝手に自分ルール決めてECOしてきたけど~
そろそろ新しいSUが欲しくなってきたような気がするw
で、候補は…闇。

魔術師…
多分、超氷河期と言われていたであろう時代を散々過ごしてきたんで
1次職のスキルに飽きが来てるっぽいw
エミルで再チャレするも気力が続かなかった^^;

巫女…
魔術師とは対になるとかならないと言われてる職。(つまりはライバル関係?)
実際どうかは当人達次第ということでw
「新生魔法」なんて物を使ってると多種多様の属性関係を考えるのがメンドウ^^;
(無属性とか言われてるけど、本当は新生属性とか言ったり言わなかったり。)

光…
完全支援職は私には絶対に不向き。
回復があったらいいなと思って作ったこともあったけど…
攻撃手段に困って断念…

闇…
持ってる属性が1つ、対の属性以外はあまり影響を受けないっぽい?
同属性が相手だと効果が薄くなってほとんど何もできないなんて欠点もあるけど。
扱い方は魔術師と似てるかな?とね。

新しく作るにしても垢が問題か…
今現在は2垢だけど、3垢にはしたくない。

誰かを変更するしかないか?

どーしよー。
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSP | イロイロ雑記帳 | 復活>>

この記事のコメント

@@
そういやSUはwizだけだったんだね。
超氷河期…懐かしい(´ω`)

ちなみにうちの唯一3垢目のウァテは…ただの倉庫番に…(――;
2008-07-07 Mon 08:45 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
SU始めた当時は何かこだわりかあったんだろうねぇw
何だったか思い出せない^^;

2垢目の倉庫はもうすぐ一杯になりそうだ…
2008-07-09 Wed 20:17 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
