イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今頃ですか?

やっぱり欲を出しちゃいけないのかな?

親密度か減ってしまった山吹ネコを治療するためにドクターの所へ。
相変わらすモーモー草原って重いですね…
そんな中で時折り馬を叩いていると…出ましたね「ペガサス」^ ^;
今じゃ珍しくもなんとも無いんですけどね。

入手しても育てる気は全然ないんで飛空庭のオブジェ決定かな?

そういえば飛空庭全然いじってないかも…
とりあえずは「暖炉」を作るために材料を収集中かな?
あと、「レコードプレーヤー」が欲しいかも。
お気に入りの曲があってですね、レコードを衝動買いしてしました。

いつ入手できるか分からないけど地道にコンテナ開けていくか~
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<外れてしまう… | イロイロ雑記帳 | JOBアップ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
