イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体験版

公式見て気付いた。

ファンタシースターポータブルの体験版が配布されてるの忘れてた^^;

PCからでもDL出来るようだったので落としてやってみた。

なかなかいい感じだけど、動きがスローっぽくない?
ジャストアタックがタイミングが…慣れればどうってことないけどね。
とりあえず何も考えずにストーリークリア。
道中、マーク3の射道具拾った。
まんまマーク3だったw

その後フリーでディラガン討伐。
爪が無いんで仕方なく拾ったツインセイバーで我慢。
たまたま属性が氷?水?だったのは良かったかな。
最後でそれなりに役に立つしねぇ。
登場シーンなんてのは見慣れたものw
4人の集中攻撃で若干重く感じたのは気のせいかな?
2度倒して終わっときます。

日が変わってたし寝ないとね…
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PKふぁいやー | イロイロ雑記帳 | PSP>>

この記事のコメント

PS2版PSUだと、あんな感じだね。六人の時のPSUなんてもっとひどいけど。PSPはPCから始めた人からだと、重く感じるかもねw
2008-07-17 Thu 20:21 | URL | タキ #E6kBkVdo[ 内容変更]
やっぱり気のせいじゃなかったのかw

きっと処理能力云々の問題なんだろうねぇ…
まぁ、それなりに楽しいからいいけどw

PAのLvが上がりやすいなぁ。
2008-07-17 Thu 23:55 | URL | ソウガ #-[ 内容変更]
お友達のお話ですと、fpsが20しか出ていないそうですよ。なので、動きはスローですし、処理の関係上、攻撃などもゆったりになってると思います。携帯ハード機だからそのあたりは仕方ないですけども^^:
わたくしはPSPはとりあえず見送りです。製品版のレビューをいろいろ見てから決めようと思ってますわ♪
2008-07-18 Fri 08:38 | URL | るりみる #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
