イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PKふぁいやー

ニコ動でMOTHER2関連の動画見てたらまたやりたくなってきた…

MOTHERいいよね~

MOTHER2もいいよね~

もちろん2作ともクリアしました。
でも3はやってない、GBを買う機会がなかったからなぁ。

スマブラにネスが出てるの知ってやりたいと思ったけど
これまた64やらキューブやらも買う機会がなかった^^;
スマブラには興味あるんだけどなぁ…

スマブラXも興味あるけどWiiはまだ買ってない。
やりたい物がいろいろ出てきたからきっとそのうち買うさぁ。

PS3もやりたいものがあるんだけどねぇ…本体高すぎだよw
スポンサーサイト
別窓 | そのほか | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プレイ中… | イロイロ雑記帳 | 体験版>>

この記事のコメント

本体は高いよねー

今思えば俺もPS2(最近使ってない)とPSPぐらいしか持ってないな。
一応DSも持ってるんだけど使ってないしね・・・
俺はゲームがそこまで好きじゃないのかもしれない
ハマるとそればっかりプレイするタイムかな^w^
2008-08-01 Fri 01:20 | URL | ざんげn #-[ 内容変更]
わたくしにとってスマブラは得意中の得意なゲームです^^
64版ではネスの攻撃力はハンパじゃなかったです。
DXでは若干攻撃力が抑えられたけどそれでも使いこなせれば強かったですよ。
Xはリュカ(MOTHER3の主人公)の参戦により、パワータイプというよりはややテクニカル寄りになってしまったかな?
ちなみにMOTHERはどの作品もやったことありません。いい作品とは聞いてますけどね。
スマブラはフレンドとよくオンライン対戦しています。もし買った時はいつでも対戦どうぞ~^^

あ、ちなみにピーチ使いね♪
2008-08-01 Fri 07:14 | URL | るりみる #-[ 内容変更]
>>ざんげn
私もPS2、PSP、DC、SSとかあるけど…
稼働してるのはPSPくらいか?PSPやったりモンハンP2Gやったりと…
PS2はたまにやったりするね。
9月頃にスパロボZが出るはずだからそれまでは動かないかも?
DCとSSはPSUのルームと同じくオブジェと化してますw

>>るりちゃん
ネスってそんなに強かったんだ^^;
ほうほう~Xにも出てくるんだねぇ
ますますやりたくなってきたw
もし買ったときは対戦お手柔らかに^^;
2008-08-02 Sat 08:43 | URL | ソウガ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
