イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついやっちゃうんだ

ついWiiを買ってしまった。

一緒に買ったソフトは…零~月蝕の仮面~。

はい、ホラーですホラーゲームです。
簡単に言うと、射影機というカメラで悪霊をバシバシ撮りまくって除霊しながら
謎を解いていくという物。

しか~し!私は怖いものがちょっと苦手^^;
でも、それ以上にやりたいという気持ちがねぇ。

あれですよ、「猫アレルギーだけど猫が好き」とかいう状態…多分w

一作目はやったことあるけど、もうヤバかったさ!
ゲームは主に夜やるからヘッドホン装着状態、怖いのなんのって…
バイオハザード系の洋ホラー?は割と平気なんだけど、零とかサイレン
の和のホラーはほんと怖いね。

で、またヘッドホン装着でやろうとしてますw
スポンサーサイト
別窓 | そのほか | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くじ | イロイロ雑記帳 | 潜入>>

この記事のコメント

おお!ここにも零好きがっ!
瀬緒さんも私もそれの為にwiiを買おうかと話してたんよw

ドーン!と驚かされるより、和ホラーの薄ら寒い怖さの方が芯から震えるというか…w

紅い蝶もオススメ><
2008-08-10 Sun 21:42 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
まださわり程度でしかやってないけど…怖いね。
これは来るだろと思ってても実際出てくるとやっぱり怖いw
でも、途中で処理落ちだか何だかわからないけどいきなりスローになったりするんよ?
それとバグも多いらしいねぇ…

紅い蝶もそのうちやるつもりさ~
2008-08-13 Wed 00:21 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
私も買いましたよ~~
良いよね~零。

まだ1章の最初のところしかやってないからバグにも遭遇してないけどね。。。

ちなみに、私はwiiで出る発表があったので、事前にwiiを買っておきましたw
2008-08-14 Thu 00:11 | URL | こるりん #-[ 内容変更]
私は店で零が出てるのを知って数日後本体と同時に購入w
サイレンにも興味があったけど…PS3が高いのなんのってw
2008-08-14 Thu 01:03 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
