イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

増えてきた

零だけでは…ということでLANアダプタと一緒にスマブラXも買ってしまったw

ネット対戦はやるかどうかは?だけど…
あーでもそれも売りだからなぁ、一人でやってもつまらないか?

で、誰使おう…ネス使いたいけど、どうも隠れキャラっぽいね。
とりあえず気になったキャラでも使ってみよう。

零、スマブラ、PSP、やるものが増えてしまったね^^;
しばらくは飽きなくていいかなw?
別窓 | そのほか | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あらら… | イロイロ雑記帳 | 2着目>>

この記事のコメント

夏芽ちゃんも購入されましたかぁ^^:
今は弟が夏休みだから、ほぼ毎日のように相手してあげてます。9.5割はわたくしの勝ち(笑

wi-fi対戦は「おきらく」は正直おすすめできません。
マナー(…と呼べるものなのか?)の悪い人達がいます。
アピールばかりとか自滅ばかりするとか…。
まじめに戦おうとすると呆れてくるものがありますよ。
…まぁみんながみんなじゃないですけどね。
マリオカートwiiも妨害やチートが増えてきて困ってる次第ですの。ゲーム自体は楽しいのに残念…。
wi-fi対戦するなら、フレンド対戦ですね~。
わたくしならいつでもお相手して差し上げますよ♪
お気軽にどうぞ~^^
2008-08-17 Sun 09:29 | URL | るりみる #-[ 内容変更]
う~む…アピールばかりは頭にくるかもしれない^^;
真面目に戦ってくれる人と当たりたいですねぇ…
フレンド対戦、私の周りってwii持ってる人がいない気がするw

対戦はそのうちお願いしますね~
でもまだ使用キャラに迷ってる状態^^;
2008-08-18 Mon 19:44 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
