イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あらら…

スマブラX、亜空の使者一応クリア。

何も知らないままでクリアしても3キャラ以外の隠れキャラも使える
ようになっちゃうんだねぇ^^;

お目当てのキャラは最後の最後でやっと使えるように…
使った感想は…結構難しい?かな?
通常必殺技と上必殺技がなかなかに曲者…

使いまくって慣れるしかないねww
スポンサーサイト
別窓 | そのほか | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コラボ、コラボ | イロイロ雑記帳 | 増えてきた>>

この記事のコメント

お疲れ様ですの~。
もうこれ書いている頃には全てのキャラを出している頃かな?
今回は以前みたいにいろんな条件をクリアしなくても、亜空の使者だけで全キャラが使えるようになる安心設計なので、わたくしも初日に全てのキャラそろえることができました♪

早く自分の使用キャラが決まるといいですね~^^
2008-08-20 Wed 07:54 | URL | るりみる #-[ 内容変更]
実はまだプリンとスターウルフが残ってます^^;

コンピュータに負けてるとかどんだけ下手なんだ私w
キャラも決まってないしその都度いろいろ使ってるからなぁ^^;
2008-08-21 Thu 21:14 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
