イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々…

久しぶりの更新…

とりあえず準備が整ったんで攻防戦に出てみた。

Lvは目標の30にした。
ノヴァとかインクエ使うよりセージにしてマスタリスクロールほうがいいと
思って風ストームを大量に所持して参加。

でもね…
koubou.jpg
スクロールは全然足りなかったよ…^^;
110回分(スクロ1枚10回)持ってたんだけど、使いまくってたら終了20分前くらいでスクロール切れww
仕方なくRSやらショックで地道に攻撃。

やっぱりソーサラーでノヴァやらインクエ使ったほうがよかったのかなぁ?

速射性があっても回数がキャパ依存のマスタリスクロール…。
MPは薬なりマリオネットで回復だから問題なし。

多少詠唱が長いけどMPがあれば使って行けるノヴァ&インクエ…。

範囲魔法はどれにするか悩みどころだねぇ。

あぁ、攻防戦は今回も無事勝利で終わりましたw

私的には自分の戦い方に?な初陣でしたが^^;
次はどんな感じで行こうか?
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<綺麗になった? | イロイロ雑記帳 | 今日は…>>

この記事のコメント

攻防戦お疲れ様ですの♪
わたくしも今回が初めてだったということで、仕様とかよくわからずに飛び込み参加風に参戦しましたね(笑

戦闘不能なしだったけど、もらえるCPがちょっと少なかったのでやっぱりモンスター倒さないといけないのかなぁと思ったり…。
といっても、攻撃スキルがHLしかないため、倒すのはほぼ不可能に近いです。ここはやっぱりドラゴの力を借りなきゃね~、ということで、次回参加するときはソロでやってみようと思いますの。
とりあえず辻回復がたくさん出来てちょっぴり満足でした♪
2008-09-28 Sun 02:28 | URL | るりみる #-[ 内容変更]
攻防戦おつかれさまでしたー
私はヘルサバークでリザポ30個購入して
ひたすらロボでモグラ叩きとシンボル回復そして蘇生をしていました
もう少しうまく立ち回らないとだめかなぁ…と反省

お二人を見かけたのでPT組もうかとも思ったのですが…
2008-09-29 Mon 01:00 | URL | ひかり #-[ 内容変更]
>>姫
おつかれさま~
私は戦闘不能数回^^;
倒した敵の数は…たぶん両手で数えきれるくらいかな?
風ストームで辺り構わず攻撃しまくったって感じですw

>>ひかりさん
私はシンボル回復なんて頭になかったw
回復系はHP、MP、蘇生と適当に持ってましたねぇ。
PTは…二人して別のPTに入れてもらってたから^^;
2008-09-29 Mon 15:03 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
...('д'`

次こそは参加しちゃる!><;
2008-09-29 Mon 19:14 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
