イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第2次攻防戦

今日も攻防戦に参加。

今日は違うぞ!!
結局、セージのままでスクロールは前回の倍持っていった。

けど~今度は終了10分前くらいでスクロール切れw
まぁ、敵の湧きが激しかったから仕方がない…

koubou001.jpg
3号機、後半あたりの状態ww
今回3号機は破壊されまくってたなぁ…
と、同時に自爆祭りだったww

今回の結果は…
終了数分前で全シンボル壊滅、敗北です^^;
残念だ。

終了後はすぐさまソーサラーにスイッチしました。
スクロール大量に持ちすぎると回復があまり持てなくなる…
MP&回復アイテム切れ&マリオネットクールタイムで攻撃不可能状態発生w

次回は回復アイテム大量所持&にわか威力重視で挑んでみようw
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<巫女レンジャー | イロイロ雑記帳 | またやってしまった^^;>>

この記事のコメント

攻防戦おつかれさまですの~。
そちらも大変だったようですね><
わたくしのところも大型モンスターがたくさんわいて一度壊滅状態に陥りました。そのあと応援が来て持ち直せたけどね。やっぱり協力プレイっていいですね^^

単独行動ながらもPTの状態は気にしてました。ひのちゃんのMPが空っぽになるのはいつものことですが(笑、夏芽ちゃんのMPが空っぽになってるときはどうしたのかなと思いました。HFかけにいこうと思ってたけどちょっと場所が離れすぎてた^^:
しばらくは土曜日がお仕事なために参加できないけど、今度はPT作って一緒に参加しようね~♪
2008-10-05 Sun 07:18 | URL | るりみる #-[ 内容変更]
>>姫
おつかれさま~
載せたSSより更にヒドイ状態があったような^^
スクロールの速射=MPが湯水の如く減っていく。
攻防戦まえに予想はしてたんだけど…やっぱりそうなったね^^;
回復アイテムが少なすぎたw
しばらく参加できないのは残念だぁ…。
2008-10-05 Sun 16:35 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
濃縮マジポの2本がまさか尽きるとはー;
4番シンボルでまったりしてたら何度も3番が壊されたってアナウンスがw
行ってみたらカオス過ぎて帰れなくなりました(’’;
2008-10-06 Mon 09:02 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
>>ひのん
濃縮x2って50回分だっけ?
4番・5番も見て回れるように3番にっ、てはずだったんだけど…
3番に張り付き状態になってしまった^^;
あの場所は狭すぎだよ…
2008-10-06 Mon 09:26 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
