イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第4次攻防戦

やってまいりました攻防戦。

さすがに2連敗してるんで今日こそ勝ちたいですね^^;




とりあえず、前回と同じ3番あたりをうろついていました。
koubou003-01.jpg

特に急な襲撃もなく、3番シンボルが頻繁に破壊されることはなかった。
相変わらず自爆が多かったけど、ドッペル&デコイが意外に身代りになって
くれることが多かったので戦闘不能は全体を通して3,4回程度だったと思う…

koubou003-02.jpg
ラスト寸前です…
今まで一番の湧き方ですね^^;
もう数の暴力ってやつですw

結局↑の状態がどのシンボルでも発生していたらしく
コレが原因で今回も敗戦…
負けても難易度は変わらないようです…むしろ酷くなってない?w

で、前回は0だった報酬…今回は、CP700程度、経験400程度もらえましたよ?

もう負けが続いてるんで、次こそは勝ちたいですねぇ…
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<珍しく | イロイロ雑記帳 | そろったぞ!!>>

この記事のコメント

まだ負けてない鯖とかあるのかなぁ?(’’
そこが勝ち続ける限り強くなっていったりして…w
2008-10-20 Mon 08:37 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
無敗の鯖…ありそうな気がするね^^;
実際はどうなんだろう?
2008-10-21 Tue 23:44 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
