イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第6次攻防戦&戦利品

攻防戦、現在3勝3敗だっけ?

さて、今回は~


前回と同じく6番7番シンボルの中間あたりに居たんだけど…
しばらくは静かだったねぇ^^;

koubou005-01.jpg
暇だったんでこんなSS
なにやら3番シンボルあたりで回っている闇玉が下に降りてきてるよ…

koubou005-02.jpg
それまで静かだった6番7番に悲劇が起こりましたw
なんと!少年が出現!!
孤軍奮闘、次々に蹴散らされていきますww

koubou005-03.jpg
少年、ハロウィン、巨大トロット…3強に囲まれてるww
しかし、こんな状態でも…

koubou005-04.jpg
少年が出てきたのが終了間際?だったかなぁ?
少年は倒されずに攻防戦の時間終了。
結果が出てからも暴れてたから倒されてないはず。

今回は雑魚掃討に力を入れてたんで結構な報酬がもらえたね^^
この調子でどんどん稼いでいきましょうw

ついでに今回の戦利品…
少年のスケッチが1枚だけ描けたので早速フィギュア化w
koubou005-05.jpg
見事成功、魔王の隣にw
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第7次攻防戦 | イロイロ雑記帳 | ようやくクリア>>

この記事のコメント

なるほど、場所によっては大忙しだったのかー。

少年と魔王の2ショット@@;
魔王が怯えて震えてそうだw
2008-11-04 Tue 08:48 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
