イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ステリセ

久しぶりにステリセしました。

まぁ、キャップが解除される度にやってるんですけどね^ ^;
MAGを補正込みで114に、DEXを補正込みで46に、他は振らない。
MAGはあと1上げればボーナスが入るからそこでストップかな?
ベースがカンストしたら他にも振る予定~

因みに、Lv66でMAG極の100でカンストしますね。(他もそうかも…)
やってみたけど…他がダメダメになっちゃうんで今はやらないほうがいいね。
もっとLvが上がればもしかしたらやるのかもしれない。

海賊島に籠もりっぱなしのせいか、血判状も貯まってタイニークラウンを入手できました。
でも、装備条件にLv60、AGI30がある。Lvは問題なけどAGIが…
しかたなく、ブレマスがあとLv3上げればLv60になれるからそれで装備。

ソーサラーのベースカンストまではもう直ぐ!
テクニカル実装までにはいけそうだねぇ
なんとなくセージに期待してみたり^ ^;
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ペア狩り 其の2 | イロイロ雑記帳 | ペア狩り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
