イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第9次攻防戦

今週もやってまいりました。

現在6勝3敗。


今日は全体的に余裕な感じが漂ってました?

結果は…
koubou008-01.jpg
余裕な感じ?だったんで当然勝利ですw
7勝3敗、順調に勝ち進んでますね。
報酬のCP&経験値もMAXで貰えました。
現在のCPは14040。

で、今回は攻撃方法を変えてみた。
普段はショック&ボルトで雑魚駆逐、ノヴァ&インクエで大物攻撃だったのを…
セージにスイッチして雑魚に風ブラスト、大物にRS(レイビングソード)を使うように。

結構効果的だったねw
ショック&ボルトで倒し辛かった敵がいくらか倒しやすくなった^^
PTチャットで少し触れてたけど、もし与えるダメージがCPに関わってくるなら
この組み合わせはいいのかも知れない…CPの計算方法は謎だけど^^;
しばらくはコレで行ってみよう。

それと、途中6番付近に少年が出てきたけど今回は撃破されて帰って行ったようですw
もちろんRSLv3で応戦。
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第10次攻防戦 | イロイロ雑記帳 | 超絶合体>>

この記事のコメント

MAXポイントゲットおめー@@

いいなぁいいなぁ><
2008-11-23 Sun 09:38 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
あ~りがっと~ぅw

実は…霞澄さんが今回初参戦でMAXで報酬が貰えた
という驚くべき功績を挙げましたw
2008-11-23 Sun 10:54 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
