イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

例のアレ

攻防戦後…

日が替わり、交換CPが一番安くなる日曜日に手に入れた物とは?


これ。
minimaid.jpg
ミニメイド服。
16000CPで交換。
頭と下半身装備は別売りですw

メイド服の中で一番装備Lvを必要とする代物w
中身はこんな感じ。
minimaid-01.jpg
minimaid-02.jpg
minimaid-03.jpg
出所不明…w

今後も期間限定で色違いが出てくる模様…
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そうだった! | イロイロ雑記帳 | 第10次攻防戦>>

この記事のコメント

出所不明とはまたいかがわs(ry

あれですね、布が少なくなる程防御力が上がる法則ですね!
2008-12-04 Thu 08:46 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
シンプルなノーマルメイド服と比べると、細かく作ってあるよね。

それにしても装備可能LVがそんなに高いとは…w

2008-12-04 Thu 09:48 | URL | ハイリィ #mQop/nM.[ 内容変更]
>>ひのん
なんか、どこかで聞いたことのある法則だw

>>ハイリィさん
髪型といい服といいあとから出てくる物は作りが
細かくなってくるよねぇ
2008-12-05 Fri 14:06 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
