イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SAGA9実装

SAGA9が実装されましたね。

メインのECOタウン、アニバーサリー、クリスマス、いっぺんに実装しすぎw
とりあえずはメインの方から見ていきましょうか?

娯楽場は後からゆっくり見ていくとして…

探検のつもりで入った新しいダンジョン、クジラ岩…
最終的にとんでもないことになってしまったw


前半のSSは撮り忘れみたいな感じでw

後半の奥地のあたりから…
saga9-001.jpg
ある程度抜けてくるとこんな不思議空間にたどり着きます。
出てくる敵はほとんどが赤ネームw

さらに最深部まで進んでみると…
saga9-002.jpg
何か居ましたw
エミルドラゴンです。
結構かっこいいねw

話しかけてみると、「暇だから戦ってくれ」とのこと^^;
で、勝つと99武器の素材をくれるとか。
探検で来ただけだからこのまま帰ろうかと思ってたけど…
運良く?募集コメがあったから討伐に参加w
saga9-003.jpg
クエ形式で60分一本勝負w
saga9-004.jpg
リフレクションウォール&アシッドミスト…RSが弾かれて痛いですw
saga9-005.jpg
ミヨ~ンww
saga9-006.jpg
グラビティフォール、エフェクト無いねw
saga9-007.jpg
アースクライ…ってどんなのだっけ?
saga9-008.jpg
討伐完了!!
かかった時間は35分くらいだったかな?
簡単なSSだけど…実際は修羅場でしたw
あと、度々不思議な色した巨大なモーモーが十字に横切ってたね。
もちろん触れるとこちらがダメージを受けます。

そして、貰ったものがコレ
saga9-009.jpg
貰ったはいいけどその後どうするか分からないのでそのまま放置中…
後々情報が出てくることでしょう。
武器一つに対して1個必要っていうのは確かだろう。
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遠い日の願い | イロイロ雑記帳 | そうだった!>>

この記事のコメント

エミルドラゴン討伐おめでとうですの~。
ルーラーといい、ECOにはちょっと居そうにない感じのモンスターだね~^^:
グラヴィティフォールは全体鈍足化の状態異常スキルで前からエフェクトがなかったような…?
アースクライは、レイアーのボス『石亀様』が使うスキルですね。硬直&連続ダメージを生む魔法ですの。
苦労はしそうだけど、倒せそうはなさそうですね。わたくしもいつかチャレンジしたいですの~♪
2008-12-05 Fri 07:51 | URL | るりみる #-[ 内容変更]
おお、グラヴィティフォールも使うんだねー(’ ’
でも巫女のGFとはまた別なのかな?鈍足化だけ?

あの虹牛はいったい何なんだろうか・・・きっと何か哲学的な意味合いがっ


とりあえず竜玉早速ゲットおめ~w
2008-12-05 Fri 10:26 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
>>姫&ひのん
グラヴィティフォールのエフェクトはあったかな。
スキル名の吹き出しって結構長めに出てるよね?
だから使用後にSS撮ったんじゃないかと^^;
たしか、巫女と同じような砂煙?が上がるエフェクトだったかな?
状態異常は…コレ貰った時点で即死だったんで鈍足貰う暇はなかったw
2008-12-05 Fri 14:12 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
