イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第11次攻防戦

すっかり忘れてたw

現在は8勝3敗。
今日も勝利して「竜鱗」をゲットせねば!!


昨日の攻防戦は募集開始1分で締切だったかな?
そんな感じだったw

99武器の素材一部がCP交換品だから予想通り人が多かった。
登録しようとしたらイベントが発生して登録できなかったりと…
そのせいでチャンプの登録漏れとかもあったみたいだね。

そして、今回も無事登録が完了。
アニバの影響で変わったことが起こるかと思ったけど…
何も変わったことが無かったかな?

いや、あった^^;
終了後のリザルトが出てこなかったw
koubou010-01.jpg
ログ確認、今回もしっかりMAXで貰えてました^^


さて、99武器の材料が揃ったんでクジラ岩の深淵にいるNPCのハガンのところへ…
20000ecoin払って入手した物は「古の楽器」…orz
そりゃカードよりはマシだけど、確率1/3を見事に外してしまった。

ちなみに「竜鱗」「竜玉」「虹の糸」「夢幻の焔x2」で楽器、本、カードの
中からランダムで貰えるらしいです。

で、古の○○をエミルドラゴンのところへ持っていき10000ecoinで覚醒してもらうという流れ。
なんか2回目以降の覚醒には真エミルドラゴンと戦わなきゃならないという情報がww
アレは相当強いらしいね…
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(`・ω・´) | イロイロ雑記帳 | なんとか…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
