イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のハンターライフ

始めてからたぶん3週間くらいたったかな?

今日までの主だった出来事は…
29日までのクリスマスイベントクエストで手に入れたランス。
meri.jpg
後ろから見るとツリー背負ってるみだいたw
meri01.jpg
槍は飾りの色が変わりつつ回転してるし、盾のガウシカ?の目も光ってるw

お次は、HRも20台後半になって防具も↑のフルザザミSに換装+上位素材が必要に
なるまで強化。(何段階目かは忘れたw)
今思えばSシリーズにするより通常のを強化していった方が防御が高かったかもしれない^^;

そして、防具もそこそこ整ってきたところで初の古龍戦へ…
たぶん比較的に募集が多かったクシャルダオラと対決。(防具も生産できるようになってたし)

素材を集めつつ勝ったり負けたり。
koryuu.jpg
討伐完了!
koryuu01.jpg
クシャって結構かっこいいねw

で、素材がそろって完成した防具。
kusya.jpg
露出が一切ない完全武装ww

頭の生産に1個だけ必要だった雌火竜の逆鱗は奇跡的に持ってたw(いつ採ったんだろう?)
コレってあまり出ないんだよね?違ったかな?

さてさて、これからはこの防具を強化しつつ同じ古龍の麒麟素材を集めに行くとしましょうか?
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<謹賀新年 | イロイロ雑記帳 | 第15次攻防戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
