イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出来た~

キリン装備ができました。

素材集めは結構楽だったなぁ…
kirin01.jpg
デザイン&色合いで結構人気がある?らしいです。(強化していくと色変わっちゃうんだっけ?)
武器は雷神剣キリン、名前の通り同じ素材を使って作れます。

スキルも全耐性+20が付くんでそこそこ能力高いです。
まだ強化してないんで防御面はダメダメですがw

さて、今までガチで戦ってきたキリンですが…
ハメ技があったんですね^^;

猟団の方に教えてもらいましたw
実際やってみようってことでフルPTで雪山キリンへゴ~
…5分ちょっとで討伐完了しましたww
これは楽だw

まぁ、最初から知ってたら楽だったけどそれじゃ腕も上がらないから
後で知って良かったんじゃないかと^^;

そのうちソロでやってみよう。
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お、うまくいったみたいだw | イロイロ雑記帳 | 討伐開始!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
