イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

上位昇格試験

26日の夜のこと。

入魂祭では紅竜組がリードしている状態。

毎日午後13時に中間結果がHPで発表された後で負けている組にはボーナスクエストが
用意されているらしいです。

で、その日用意されていたクエストがギアノス100匹の討伐。
成功すれば1回に入魂出来る数の最大の99魂が貰えるというww
猟団のメンバーでギアノス狩りの始まりですww

しかし問題発生…受注条件はHR31~^^;
まだ上位に上がってないんでHR30のHRP80249…ポイント@1で31。
公式試験成功=31になれる状態、なので急遽私の公式試験へ行くことになりましたw

本当は入魂祭が終わった後で上がろうと思ってたんだけどねぇ^^;
さて、受けちゃいますよww
hr30_01.jpg
シェンガオレン(仙高人)の撃退。
討伐まで行かなくても相手に逃げ帰ってもらうまで頑張ればOKw

さてその相手とは…
hr30_02.jpg
デカイですww
動画とかでたまに見るけど実際目の当たりにすると圧巻ですねぇ。

hr30_03.jpg
立ち上がるとさらに大きく感じるね。
まさに名前の通りだ…

hr30_04.jpg
横から。

hr30_05.jpg
MAP1・2・3・4と歩いてきて2・3・4が攻撃できる区間、5が砦の最終決戦場。
現在、大砲&バリスタ待機中w

この時、相手は4を通過中~。
手伝ってもらったメンバーさんが団長含む上級者の方、MAP2・3の段階で
討伐目前までダメージを与えてしまったので4では何もしないで待つことに…

hr30_06.jpg
待つこと数分?やっとここまで歩いて来ましたw
大砲を撃つも距離感が分からず外して終わりw
その後、バリスタ数発&少々の攻撃で相手が砦に来て1分もしないうちに討伐しちゃいましたww

hr30_07.jpg
HRが上がり上位の仲間入り~^^

この後はそのままのメンバーでボーナス終了の0:00までギアノス狩りを多分5,6回こなして
終わりました。
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入魂祭終了、結果は? | イロイロ雑記帳 | 初大型イベント>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
