イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HR50公式試験

入魂祭の後あたりに~…なんて言ってたけど、ヤマツ素材&魂稼ぎにクシャを数十体
狩ってたら早々にHR50になったので試験を受けてきた。

公式試験と名がつくのはこれが最後。
HR99までは何もなくHR100からは試練が受けられるみたいだね。(wiki参照)
hr50_01.jpg
「黒き伝説を打ち払え!」
星の数は今更気にしませんww
上位のクエはみんなこんなんだったし^^;

hr50_02.jpg
hr50_03.jpg
hr50_04.jpg
hr50_05.jpg
というわけで、今回も猟団のベテランさん&そのフレの方に手伝ってもらうことに。
野良で募集して何も分からずに行くよりは知ってる方にいろいろ聞きながらの方がやりやすいし^^
団長曰く…どうやらこの手のモンスターはガンナーで挑む方が多いようです。
なのでみんなボウガン装備。

でも私は弓用の防具はあってもボウガン用の防具って作ってないんだよね…主にスキル関係の^^;
高級耳栓、火事場+2、ランナー、貫通攻撃アップと弓用のスキルは付いてるけど弾丸関係の
ボウガンスキルが全然ないww

とりあえず撃てる弾丸ほぼすべてと一部の弾丸の調合分を持って挑むことにしました。

相手の攻撃はどれも即死級、遠くからボウガンで麻痺状態にして攻撃な作戦でした。(これが普通らしい)

hr50_06.jpg
hr50_07.jpg
途中近寄りすぎてはいずりに巻き込まれて即死ww
なんてことがあったけど、勝手を知りすぎているベテランさん達のお陰で楽に討伐できました^^

このモンスターから取れる黒竜素材は後々強力な武器になるみたいなんで集めておかないと…
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<接戦 | イロイロ雑記帳 | このままこのまま>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
