イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

華麗なるウサギの舞!?

ネコマタ白イベントはウサギ好き&ドガちゃん好きにはたまらない内容となっておりますww

イベントが長いんでSSは所々でしか撮ってませんよ^^;

それにしてもSAGA9が実装されて以降イベントでNPCが動きまくりだねww

温泉で起こるイベントはなるべく人が少ない時に見ることをお勧めしますw

SSは縮小してあるから少々見にくいかも…
shiro_01.jpg
shiro_02.jpg
白姉さんリミットブレイク!!ヴァニー1号ピンチww

shiro_03.jpg
連れのネコマタに目を遮られて暗転…
それはそれは恐ろしいことにw

shiro_04.jpg
場所は変わって羅城門前通路。
ふざけたアイテム名だけど…実はとんでもない力を秘めてるんだ!

shiro_05.jpg
弾幕弾幕、ついでにリフレクションウォールもあるんで下手に範囲撃つと反射して…
私はラスイン置いて楽勝でした^^ 反射しないしね~

ちなみに近寄ってくる取り巻きもリフレクション使うからこっちも下手なことできません。
(こっちは育てた騎乗ペットがあれば勝手に倒してくれるんだけど)

shiro_06.jpg
ボス戦前にはドガちゃんが憑依してくれますww
見よ!!このドガちゃん補正www
全てのステ補正に+100とかww
ついでに場には自然回復があるからまず負けることはないだろう。

shiro_07.jpg
ドミ界でのゴタゴタを終えECOタウンへ。
その後の悪戯ヴァニーさん達は…すっかり改心しちゃってますねw

shiro_08.jpg
いよいよクライマックス!
ヴァニーさん達にいったい何が!?

shiro_09.jpg
紆余曲折を得てネコマタ白を入手しました^^
ブリーダーでのスキル信頼の証に白専用の項目がww

うん、怒り時の目の処理をもう少し頑張ろうガンホーさん(´・ω・`)
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ECO終了のお知らせww | イロイロ雑記帳 | 今日は>>

この記事のコメント

目こわー@@;

ガンホーさんはウサギのことを妙に気に入っている気がする・・・素晴らしい(-ヮ-
2009-03-01 Sun 12:56 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
ウサギいいよねw

あの雰囲気が何とも言えないですww
2009-03-02 Mon 20:22 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
