イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

硬貨1200円分を握りしめてww

不要になったゲームを買い取ってもらうために近くのゲームショップへ行ってきました。

時間があったんで、買い取ってもらった後に店内にある
100円~500円で成功すると何かがもらえるゲームをやって
見ることに。

財布の中を見ると硬貨だけで1200円分あったからそれだけを
握りしめてレッツトライ!!

正面から見ると○で上から見ると凸の形になった棒を
番号が割り振られたいろいろな形の穴に自分から向かって奥に入れるゲーム。
トランプの4つのマークの形やら言葉で説明するには難しい形等々…

今年の1月に同じゲームでPSPの新品ソフトを400円で手に入れてるんだよね^^
狙った形は前回よりも簡単そうな形、でも一発成功ってわけには行かなかったなぁ…
こんな(凸)形だからずれれば引っかかるし。

でもまた運良く、いや良すぎなんじゃないかな^^;
500円で景品取れましたww

事前に取れる景品はわかってるんでそれを狙ってみた。

で、戦利品はというと…

PS3の40G セラミックホワイトwww

あ、でも中古品ですw

それでも状態は新品みたいなもので、コントローラーも汚れてないしで
イイものが貰えました^^

あれ?…本体が格安で手に入ったはいいものの、何かやりたいソフトってあったっけ^^;
別窓 | そのほか | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1個だけ | イロイロ雑記帳 | 3本目>>

この記事のコメント

...(・д・;;

500円で、PS3・・・なぬーーーーー!!?
ラッキーマンがおる・・・@@;

ミラクルおめでとうー!うらやましーーー!><
2009-08-03 Mon 18:05 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
ありがとう^^

ほんとに貰っちゃっていいの?
って感じで数分間手が震えてたw
2009-08-04 Tue 10:39 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
PS3ゲットおめでとぅ~
ああいうのでイイ物をホントに持っていける人がいるとは・・・w
2009-08-12 Wed 00:41 | URL | ハイリィ #mQop/nM.[ 内容変更]
ありがとう~

ゲームショップなんで景品が自動的にハード、ソフト、カードゲームのレアカードとかになってるんだよね^^;

たまたま簡単っぽいところに割り振ってあったから運が良かったのかなぁ?とw

2009-08-12 Wed 23:31 | URL | 夏芽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
