イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

飽きたw

キシリシュ飽きたw

最初に買った1つが未だになくならない…
底が見えない、もう少しで見えそうだ。

よりによってノーマル買っちゃったしなぁ
ミント系は好きだけど毎日となるとやっぱり飽きるw

さらにこの後には違う種類があと5…おっとこれ以上はやめておこうかww

もちろん全部ハズレ。

私の住んでる地域ではセブンが高確率で置いてあるなぁ
ファミマ&ローソンは中ボトル?そのものが置いてないw
ミニストップは店舗自体希少種なんでどうにも^^;
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誘惑? | イロイロ雑記帳 | 1個だけ>>

この記事のコメント

キシリッシュ7個目でやっと箱出たよ!もちろんミケなんて出てないけどね!
中身は1個は全力で食べ切って、あとの6個は父と弟と弟と先輩に配って消化完了w
まだまだ戦いは続く・・・(--
2009-08-18 Tue 17:40 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
