イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

上位→凄腕へ

HRが99になって数週間?
100以降の凄腕へ上がろうとは思ったけど何かが足りないような気がして
99で止めたままにしてました。
hr99.jpg
ちなみにコメント欄で寝てるのはこいつですw↓
esupi.jpg
今回の祭りの勝ち組みが勝ちクエで本実装より1週間だけ早く戦えるエスピナス稀少種。
もちろん今回は勝てたので戦ってきました。後日暇があれば書こう。

とうとうお声が掛かったか、という具合にメンバーから「100にしないの?」とか
「早くこっちへ(凄腕へ)おいで~」とか言われたので渋々試験受けてきましたw
hr100_01.jpg
試験の種類は3つ

①討伐試練 「リオレイア1頭」を1人で討伐
②ゼニー試練 「500,000z」を「HR試練掲示板」より支払う
③黒貨試練 「黒貨40枚」を「HR試練掲示板」より支払う
簡単にいえば実力かお金か闇ルートかw

もちろん実力で。
hr100_02.jpg
討伐成功。
結果だけw
だいたいSSなんてのは終わってから取り忘れに気づくんだよね^^;
ノーダメージとはいかなかったけど回復は使わずに閃光玉と罠だけで勝てた。

hr100_03.jpg
HRP1貰えればHR100になる状態だったんでクエ成功=凄腕昇格な訳ですw

次の試験は200へ上がる時か。
あぁでも100~199の中でいつでも受けられるんだっけ?
199になるまで受けるつもりは無いけどw

100以降になるとマイトレが使えるんだよね~
待ちに待ったマイトレ、楽しみだ^^
別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<99防具 | イロイロ雑記帳 | 1.5>>

この記事のコメント

(´ω`)そして剛種へ・・・
2009-08-27 Thu 21:23 | URL | タキ博士 #Z6Y2eIvk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
