イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

99防具

先週のメンテで職別の99防具が実装。

入手方法は多分武器より難易度が高い…はずw

くじら岩の中にある白昼夢から行ける夢幻、そこに大量にいる
見た目は自分、中身は悪魔な正体不明を倒して手に入る
「勇気のかけら」を100こ集めるらしい…

そのあとは超本気の人型エミドラと戦うらしい。
どの段階で防具が手に入るかはまだ知らない^^;

とりあえずクエ15を全部つかって挑戦してきた。
スケッチを描きにww
なんかビート版イベントに出てくるものまね名人?職人?と同じ仕様らしい。
描けたのはたった2枚…大半は何もできずに瞬殺w

フィギュアにするも普段失敗しないくせにこんな時に限って1体失敗。
成功した物はプレゼントした^^
自分の分はいつでも作れるから今じゃなくてもOK。

さて、遊びはこれくらいにして…ここからが本番。

ステがMAG>DEX>INT>VITではどうやっても正体不明には勝てない。
もらう一発が痛い上にアニマドレインで瞬殺。

某所で同職の偉人さんのステが晒されていたwので、そのステと
戦い方をそのままやってみた。

vit01.jpg
ステと装備はこんな感じ。
HPとDEF&M.DEFが高くなった。
武器は課金パワーで出来た魔力9回強化本、服は一発勝負で偶然できた命7回強化服。
カード類は一切使ってないw
ここにディバインをかけると…
vit02.jpg
DEF&M.DEFが200近くまで上昇。
正体不明からの被ダメは物理攻撃が二桁の前半位、E.ショックが200~300位、アニマドレインが
700台と大きく削減。
1対1なら温泉効果と場の自然回復のおかげでHP回復いらずで勝てた。
1体目終わり際にもう1体の乱入なら何とか対処できるけど、最初から2体の相手はさすがに無理w
自然回復だけでは回復が追いつかなった。
途中乱入でもサプリ連打で助かった感じだし^^;
あと、たまに来るスタンブロウはどうしようもなかった。

攻撃はディビを掛けてからRS3の連射でMAX5000前半の与ダメ。
敵さん、自身に属性武器と盾掛けて殴ってくるけど物理攻撃なんてダメ軽微だし
属性盾掛けてもそっちには規格外の魔法を使ってるから問題なしw

とりあえず1対1&途中乱入で5体ほど倒して手に入った勇気のかけらは3個。
その後に2体同時に来られて敗北。

初陣にしてはいい結果か?
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<99防具続き | イロイロ雑記帳 | 上位→凄腕へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
