イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

更に続きw

いい感じだw

とりあえず狩れる場所は…
99def_001.jpg
今まで狩っていた場所。
男性兵士詰所の左側でこんな感じでw

後は、
99def_002.jpg
右側のここでも狩れるらしい。試してないけど…
もちろんこれは女性兵士詰所側でもできるよ~

で、とどめはここw
99def_003.jpg
扉裏…考えた人は凄いね~
見えるWPは夢幻からの出口になってます。

99def_004.jpg
こんな感じで1匹ずつ誘い込んで狩ってます。
運悪く複数にタゲられると壁越しにショックやらアニマが飛んできて的になるしかありませんw
何とか回復で凌いだけと^^;
こうして戦ってる間、2匹目以降は入ってこれないで扉の向こうで右往左往しながら空きができるのを
待ってますw

倒した瞬間に入り口をPWで蓋をしてインビジでタゲが切れました?
タゲ取られてるんだからPWは効果ないか?
奥にいれば敵が入ってくることがあまりないので、弾幕が止んだ時にタイミング良く
インビジが掛かるとタゲが切れました。だねw
(倒した時の2匹目のいる位置によっては入ってくることがあった)

3時間ちょっと頑張って集まった勇気のかけらは26個、開始時に14個持ってたから
トータル40個になりました^^

これからもこの調子で集めていこう。

別窓 | ECO&魔術師 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あw | イロイロ雑記帳 | 99防具続き>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
