イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

100個達成!

ようやく「勇気の欠片」100個達成~

これで第一関門クリアです。

第二関門は欠片を「希望の宝玉」へ変えるために「エミルドラゴン・アルマ」と戦うことに。

本気エミドラ並みの大人数で戦わないと勝てるかどうか怪しいらしい^^;
先日、剣士の99両手剣解放のために本気行ってきたばかりなんだよね…
ステ変更しないでSTR>AGIのままで行ったから死にまくりw多少VITにも振ってたけど。

さて、アルマとはいつ戦うことになるのやら…そのうち募集も出てくるだろうし
その時に乗ってみるのもいいかな?
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<帰ってきた!! | イロイロ雑記帳 | あ、あと…>>

この記事のコメント

100個達成おめー@@

私は日によっては沢山取れるけど、だいたい0個とかです(--;
2009-10-04 Sun 00:04 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
