イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まさかの黒

金曜、仕事から帰ってアプデ内容を見て驚いた!!

ハロウィンがそろそろ来るだろうとは思ってたけど…

まさか黒猫も実装されるとはww
情報とか全然チェックしてなかったからノーマークだった。
長い間待ちに待っていた黒猫がようやく…

さっそく取りに行きたい所だけど…初日は込んでそうだし水曜にMHFのほうで
ハロウィンイベントが来てたからそっちをこなしてから土曜の午前中に取ってきた。
(HMFのハロウィンはモンハン始めてから初だったのでw)

kuro03.jpg
普段は作ることのないアクロニアコートも速攻で作成。(過去、空と緑は作ったけど)
大体の猫イベントでおなじみの裁縫おばさんからお揃いのペンダントも作ってもらった。
密かにハロウィンイベントで箒もバージョンアップww(監督生クエが面倒だったけど^^;)

黒猫イベントは大体3時間くらい。
SSを撮ろうにも数が膨大になってしまうから最後の一部を撮っただけw

桃、山吹、シュタイン博士絡みのところが面白かった^^

あ、イベント始めるには旧緑、ミケ以外のネコマタ持ってないと駄目らしいよ?
新緑が関わってくるんで新緑装備しないと進まない場所もあるよ~

ここから先はネタばれ的なことが含まれてそうだから…イベント終わった&平気な方はドゾ。
山吹は、1.000.000G渡す→生温かい目で見守る→…だが断る!!
で山吹の攻撃で窮地に立たされる闇商人ww

シュタイン博士は選ぶネコマタで何かに目覚めそうになったりとかw(某SS板より)
私は空を選びましたが。(ポニーテールええのぅwwだそうですw)

今回もお世話になるトガちゃんがあんなことになるなんて;;

kuro01.jpg
バイザーを取った謎の少年。
何かに目覚め改心したようですが…その後はどうなるのか?

kuro02.jpg
謎の少年が去りネコマタが全員集合。
これでストーリーに絡んだネコマタは全部出てきたんだねぇ

これで打ち止めか、もし今後出て来るのならミケのようなキャンペーン猫になるんだろうか?
うーん…運営ならやりかねないなww
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSPo2 | イロイロ雑記帳 | 変えてみた>>

この記事のコメント

ほほう、まだ内容もまったく知らないけど、難しいらしいね・・・今度がんばろう(・ ・ ;

あ、ネタバレ部分は見ないように書き込んでまーすw
2009-11-14 Sat 00:54 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
