イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほったらか~しw

もぅ12月…早いなぁ…

最近は某生主さんの放送を見るのが日課になってますw
コメントは控えめですが^^;
時間を忘れられますw
そのせいで自分のゲームプレイ時間も無くなってしまっているというw

対戦とかもたまに参加してますw

惨敗っていうか、それ以前にゲームに慣れてないっていうのが^^;

マリオカートwii
現時点で初めて4日目。
キノコ、フラワー、コウラ、パナナカップの50ccをクリアしたところ。
目標は全クラスの全カップ制覇(できれば隠し要素も出しておきたい)
ってところかな?
制覇したあたりには何かが掴めるはずww…いつになるんだよww

スマブラX
対戦に参加するために再開
全然やってなかったのでダメダメ状態^^;
目標は1キャラだけでもまともに使えるようになりたい。
MOTHER系大好き人間なのでネス&リュカあたりで…まずはリュカがいいかな?
でもネスが大好きだぁぁぁ!!

同時進行の修行は結構ハードかもしれない^^;
でもまぁ、SONY系のゲーム機が休眠状態なのでNintendo系に集中できるかも?
別窓 | そのほか | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<修行中 | イロイロ雑記帳 | ニコ生(キャラだけ参加w)>>

この記事のコメント

いつもありがとうですの^^
わたくしもいろんなゲームするのですが、そのせいでECOに入る時間が少ないのも困りもの。
みんなで狩りもしたいよね~><。

マリオカートやスマブラは最初はみんな慣れないもの。諦めずにいろんな人と対戦していくとそのうち努力は実るものと信じてますよ^^
わたくしもそうでしたから(最初はボロボロ)。
いまも十分とは言えないけど、繰り返ししているうちにだいぶ成長したもののと思います。
まぁあまりゲームに集中しすぎてリアルを犠牲にするのも個人的に困ってますけどね(笑
2009-12-05 Sat 05:55 | URL | るりみる #-[ 内容変更]
ありがとう~

カート&スマブラ
自由時間が少ないなりに少しずつやっていこう~^^
2009-12-05 Sat 22:34 | URL | ナツメ #8jjQQGkw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
