イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

急成長

SAGA10が実装されましたね。

キャスト…もといDEMがプレイヤーキャラで使えるように。
今のところはスルーしております^^;

あとは、クロニクルイベントとかドミ界のLvキャップ解放でベース&JOBともに50
まで引き上げられました。

攻防戦の後にリングで新ダンジョンに狩り&クエ消化に行ってきました~
domi001.jpg
カエル&竜退治…紙装甲なので死にまくってた気がするww
その後に奥地にも行ったんだっけ…SS撮る暇なかった^^;

その後は同じリングの姫様とペアでモグラ叩き。
domi002.jpg
メンタルで威力のましたRSに死角はなかったw確殺余裕ですw

狩り終了…疲れたよ、ちょっと眠らせてw
domi003.jpg



翌日…すっかりモグラ叩きの美味さを覚えてしまった夏芽さん。

朝から夕方までぶっ通しでモグラ叩きww(途中でちょっと外出したかな)
普段はやる気無しモードでボーっとしてますが…スイッチが入るとガッツリやっちゃうんだよね^^;

前日の狩りで35職服着れるようになってたけど…気にしないで↑の30装備のままで狩り続行。
domi004.jpg
途中で42くらいで装備を変更。

更に狩ること数時間…45を超えたので45職装備に変更。

更に数時間…
domi005.jpg
Lv50達成~久々のLvアップSSの気がするw
MAG極振りだからこのあたりまで来るとRSLv1でモグラ確殺。

この後にリングのドルさんと合流して暫く狩り。
ベースの経験値がLv50の99.9%になりましたww
さすが2倍、上がり方が違う…

あとはJOBかぁ…34あたりから0.1しか上がらなくなってきたよ^^;
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<違った、違った | イロイロ雑記帳 | 初国内>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
