イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モーグ探索

朝、早くからモーグ探索。

メンテ明け直ぐは人が大勢いて、行っても何が何だかわからなくなりそうなんで…
早朝、多分一時的に人がほとんどいなくなるであろう時間に探索開始♪
思った通り全然人がいませんでした^ ^
お陰でのんびりと見て回れましたね。

まぁ、実は早くに起きた訳ではなくて…リングメンバーさん達と光の塔で狩りをしてました。
私はかなり後半に参加したんですけどね。それまでは海賊島にいましたし…
狩りも終わって皆が落ちたところで、せっかくモーグまで来たんだから探索を…ということです。

光の塔で狩り…あまりソロではやってはいけないことが分かりました; ;
塔に入る度にお金が掛かるから、死に戻りが多いと…結構な額になるのかな?
割引イベント?は是非やっておいた方がいいですね。

街の雰囲気は結構イイかも知れない。
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<約束 | イロイロ雑記帳 | テクニカル>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
