イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

箱の中身

毎週日曜、恒例のインスタンスD「集う魔物」。

取り合えず、最初は「黒き王」?だっけ?メイオウ戦ですね。
ブレマスで参加、報酬は貰った宝箱直ぐに開封で「防水布」…
まぁ、こんなもんでしょ?

続いて、ソーサラーにキャラチェンジ。

遺跡の「集う魔物」へ…
今回は何とか1PTにまとまったからそれで突入開始!
ハイペースな上にあっさり?終わったかな?
途中のアルカナキングで全滅しかけたけど後続のメンバーの活躍で
全滅はしなくてすみましたね。

貰った宝箱は開封せずに、またブレマスにキャラチェンジ。
「集う魔物」第2ラウンド開始!クエ無いから経験値だけ頂くことにします^ ^;
途中、間違ってセーブポイントに戻ったらノーザンだった、なんてミスも…
ライオウ撃破と同時にLv60なって念願?のタイニークラウンが装備可になりました。

で、開封せずに放っておいた宝箱9…
コレがよかったですね^ ^
開けてビックリ!「オオカミの耳」大当たりでした!
久々のレア?またヤル気が湧いてきたよ~♪
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<転職したい! | イロイロ雑記帳 | 約束>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
