イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新しい力

セージのJOBが21と半端な数字ですけど…

リビングスタッフに続いてエナジーストームを取ってみました。

リビングスタッフ…
なぜかスキルアイコンが可愛らしく見えてしまう^ ^;
で、生きている杖が出現と同時に一定の範囲(範囲忘れた…)にいる敵一体にエナジーショック
を連射する?っていう物。Lvを上げる程に詠唱が遅くなるんでLv1止めみたいですね。
ソリッドオーラと組み合わせると、とてもイイ感じですねぇ
MAGの低いうちは一人と一本で協力して戦える。
でも、ちょっと扱いが難しいかな…修業あるのみかな?

エナジーストーム…
やっと攻撃魔法が来たと思ったんだけど…
広範囲に新生魔法攻撃。
ブラストの上位版みないなのかな?範囲はかなり広いし、エフェクトが綺麗♪
でも威力はLv5でもブラスト&DS以下、だから見せスキル決定?
現時点でソーサラーにリザーブするには考えるスキルかな。
JOB30になったら、リビングロッド、エナジーフリーク、モンスタースケッチでスイッチする
予定だし。(それまでキャップが解除されませんように…っと)

攻撃に関しては今現在もウィザードのスキルでやっていける。っていうかコレしか無いね;
スイッチの際は攻撃スキルに悩まなくていい、っていうのが悔しいけどありがたく思ったり
もしました^ ^;
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<事は内密に… | イロイロ雑記帳 | 寄り道?>>

この記事のコメント

ストームはパーティー戦で敵が何体もリンクして、前衛さんが囲まれて混戦になった時には便利かなー。

…とはいってもやっぱり使いずらいね^^;
2006-07-31 Mon 13:05 | URL | 丁姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
