イロイロ雑記帳

自分がやってるオン、オフゲーとか、たまにリアルのこと書くところw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遂に出ました!

新しい狩場を…と散々彷徨った挙句、結局はB-7Fになってしまった;

とりあえず、いつものようにレムレスとロボを相手に狩りしてました。

でも、この日は何かが違った…
多分、私的に素晴らしい条件が揃ってしまったんだと思う。

長時間+多人数収容可能のフリーテント、魂装備常時3箇所、狩対象のレムレスが
高確率で1確+湧き良好、狩してる人が少人数…と、ソロ狩り派な私には素晴らしい条件。
で、4,5時間くらい狩してたらLv27-15%程だったJOBが一気にLv28にw
久々にマジ狩るモードになってしまった^ ^;

そんな中での戦利品は?というと…

風の召喚石…数百個。∑
壊れたリュート…1個。この前も出たねぇ
金糸のリボン…1本。ん?リボンキターーー!!

無理だと思いつつ密かに狙っていた「金糸のリボン」…嬉しいね^ ^
早速、持っていた「プラチナ棒」+「ペリドット」と「金糸のリボン」で「タイタニアロッド」作製♪

さ、次は強化だ強化~
でも3回以上は怖くて出来ません…壊れたら洒落にならんよ?
前に「支配の杖」が4回目で壊れたし…
スポンサーサイト
別窓 | ECO&魔術師 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんな時に… | イロイロ雑記帳 | 楽になったねぇ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| イロイロ雑記帳 |
